« ワンチャンスをモノにされ、ルーキー武田翔太にひねられる | トップページ | JFE東日本初戦突破!  »

2012/07/15

首位チームの底力なんてあったモンじゃない!あぁ6連敗・・・

マリーンズ 000000000 0
ホークス  00100100X 2
M:●大谷-古谷-中郷
H:○大隣
観衆 38561人

7月2日のライオンズ戦@東京ドームに続き、きょうから18日まで鷹の祭典!
唐川ばかりか、グライシンガーまで投げられないというので、大谷先発!
3回高谷犠牲フライ、6回松田マッチタイムリーツーベースの2失点。
5イニング2/3を5安打結果オーライといえば聞こえはよいが、
打線はきのう4安打、きょうは5回大松ライトへのツーベース、
9回根元センター前安打の2安打だけ、19イニング連続無得点、
札幌・福岡遠征6連戦はひとつも勝てずというていたらく
で、
イーグルスがファイターズに勝ったため2.5ゲーム差。
さらに5位ホークスまで5ゲーム差。つい最近まで2位ファイターズとは
5ゲーム差だったじゃないか。西村監督もさすがに腹を据えかねたらしく
「何か変えなければいけない。明日からホワイトセルを昇格させます」
ということだが、ファームでも打撃好調なので高濱も上げてほしい。
首位のままオールスターブレイクを迎えたいものだが、
ちなみにあすは17時開始の薄暮ナイターなので行くよ!

明日の予告先発 マリーンズ:成瀬善久
           イーグルス:釜田佳直
JSports2 16:45~(解説・内藤尚行)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加4周年を迎えました。ひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« ワンチャンスをモノにされ、ルーキー武田翔太にひねられる | トップページ | JFE東日本初戦突破!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/55200351

この記事へのトラックバック一覧です: 首位チームの底力なんてあったモンじゃない!あぁ6連敗・・・:

» 明日からは立て直しの意志が見える采配を H2−0M [BaseBall Journey]
悪夢のカード3連敗。しかし、これが今のチーム力です。敗戦は仕方ない。 ニッカン式スコア 誰もが驚愕しそして同情した先発の大谷は良く頑張りました。球威、制球ともに良かったです。特にストレートが良く、それがあってのスライダーやフォーク。変化球系は低めに制球されていたし、シュート(ツーシーム?)が効果的で... [続きを読む]

受信: 2012/07/15 20:36

» 明日からは立て直しの意志が見える采配を H2−0M [BaseBall Journey]
悪夢のカード3連敗。しかし、これが今のチーム力です。敗戦は仕方ない。 ニッカン式スコア 誰もが驚愕しそして同情した先発の大谷は良く頑張りました。球威、制球ともに良かったです。特にストレートが良く、それがあってのスライダーやフォーク。変化球系は低めに制球されていたし、シュート(ツーシーム?)が効果的で... [続きを読む]

受信: 2012/07/15 20:36

» 意外に大谷が好投 [こてつの部屋3]
ロッテが負けて悔し涙を流す夢を見ました、こてつです。 さてさて、今日は中1日で大 [続きを読む]

受信: 2012/07/15 21:54

« ワンチャンスをモノにされ、ルーキー武田翔太にひねられる | トップページ | JFE東日本初戦突破!  »