« 成瀬8勝目&里崎通算100号弾!! | トップページ | 里崎追撃3ランも及ばず »

2012/07/05

唐川バースデー勝利に大松が祝砲で応える!

P7052429
E:●川井-橋本-加藤大-ラズナー
M:○唐川-益田-S内
[ホームラン] M:大松4号[2ラン]

観衆 9979人
P7052428
きょう23歳の誕生日を迎えた唐川侑己先発!
昨年に続くバースデー登板で、その時は5イニング6失点。
きょうの結果はいかに!?迎え撃つのは川井のボブさん!
3回。首位打者キープ!センター前安打で出塁した角中を一塁に置き、
大松レフトへ先制2ランを放つ!マリーンズの得点はこれだけで、
唐川は、7イニング4安打4奪三振無失点ナイスピッチング!
8回益田連投も、鉄平・岡島連打、聖澤ライトフライも鉄平
タッチアップ三塁へ、銀次レフトへ犠牲フライで1点差。
ライトイニング内竜也登板も、岩村ライト前安打、
枡田右中間へツーベース、すわ同点で唐川の白星が消し飛ぶ…。
がぁ!岩村三塁をオーバーランで三本間に挟まれアウトの
ボーンヘッドかつビッグプレーが飛び出した!

河田寿司三振でゲームセット!唐川バースデー勝利!
「よい調子で投げられましたが、8回と9回を投げられなかったので、
益田と内さんにごめんなさいと思いながら見ていました。勝ててよかったです」
「昨年も誕生日に投げたのですがあまりよくなかったので、ほんとうは
投げたくなかったのですけど、結果がこういう風になったのでよかったです」
マツダオールスターゲームプラスワン投票 
パ・リーグは角中勝也、セ・リーグは堂林翔太への一票よろしくお願いします!

明日の予告先発 マリーンズ:グライシンガー
             合併球団:寺原隼人
JSports3 18:00~(解説・齊藤明雄)
トゥエルビ 18:00~22:00(解説・堀幸一)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズ参加4周年を迎えました。ひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 成瀬8勝目&里崎通算100号弾!! | トップページ | 里崎追撃3ランも及ばず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/55129009

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川バースデー勝利に大松が祝砲で応える!:

» リードして試合が終われば良いのだ M2−1E [BaseBall Journey]
イーグルスに”2タテ”でがっちり首位キープです。 ニッカン式スコア 今日は試合内容は殆ど観られていないのに簡単に。 先発の唐川は7回を80球無失点としっかりしたピッチング。今日の勝利を呼び込んだのは唐川のおかげ、と言っても良いでしょう。80球での降板は、来週中5日登板ということかな?と思っていたので... [続きを読む]

受信: 2012/07/05 22:43

» 着々と首位固め♪ [slow,snow]
マリーンズ、3連勝です!!(2ー1) 2回裏の大松選手の2ランアーチが効いて勝利したんですが、 出来れば5回裏のチャンスであと1点欲しかったというのが本 音かな? あとはストッパー転向?な内選手が不安定な所がちょっと気に なると言えば気になります。マリーンズ…... [続きを読む]

受信: 2012/07/06 00:19

« 成瀬8勝目&里崎通算100号弾!! | トップページ | 里崎追撃3ランも及ばず »