« 日刊スポーツの侍ジャパン案に物申す!? | トップページ | 里崎1000試合出場も、ああ7連敗・・・ »

2012/09/07

ホワイトセル月間MVP/高濱一軍昇格も特効薬にならず6連敗・・・

マリーンズ 100000000 1
ホークス  00020020X 4
M:●成瀬-南昌-中郷
H:○新垣-森福-S岡島
[ホームラン]H:江川4号[2ラン]
観衆 31492人

ホワイトセル 8月の月間MVP受賞!!おめでとうございます。
8月だけでもリーグトップの39安打を放ち、逆転打など8本の
殊勲安打を放つなど勝負強さも光ったということだが、
「8月は自分の持てる力を十分に出すことができた結果がこの賞につながった。マリーンズの打者が8月の月間MVPを獲得したのが初めてと聞いてビックリしている。光栄な事で嬉しい。この調子をキープして、残りの試合もチームの勝利に貢献できるバッティングをしていきたい」
「ロッテの西村監督は右肘痛で7月から戦列を離れている唐川について、
『(レギュラーシーズンでの登板は)厳しいかもしれない。
無理ができる以前の問題』と述べた」
もしもクライマックスシリーズか日本シリーズに出られれば可能性は
あるかもしれないが、それすらもわからないわけで。
高濱卓也今季初一軍昇格!即スタメン9番サード!
と聞こえはよかったが、ピッチャーゴロ、三振と2打数ノーヒット。
8回左腕森福ということで代打今江を出されちゃだめじゃん。
1回岡田レフト前安打、ホワイトセルフォアボールのあと、
福浦センター前先制タイムリーも、のべ4安打で続かず。
しかも、成瀬は4回江川智晃逆転2ラン、7回明石タイムリー
スリーベースなど3失点では連敗も止まるはずがないわけで。

明日の予告先発 マリーンズ:ダグ・マシス
             ホークス:陽耀勲
日テレプラス 17:45~(解説・坊西浩嗣)
TOKYO MX 18:30~21:00(解説・本間満)
*サブチャンネルにて最大延長22:00
TVQ九州放送 18:30~21:00(解説・吉田修司)
RKBラジオ(1278)17:58~(解説・浜名千広)
KBCラジオ(1413)17:55~(解説・西村龍次)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 日刊スポーツの侍ジャパン案に物申す!? | トップページ | 里崎1000試合出場も、ああ7連敗・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/55603511

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトセル月間MVP/高濱一軍昇格も特効薬にならず6連敗・・・:

» やっときた高濱!同じ敗戦でも気持ちは違う H4−1M [BaseBall Journey]
悲しいくらい勝てない・・・(泣) ニッカン式スコア 待ちに待った高濱昇格が来ました!やっとです、やっと。正直3ヶ月くらい遅いと思うけど、ここは昇格させてくれたことでとりあえず良しとしましょう。でも、せっかく高濱昇格即スタメンならば井口もスタメンから下げる勇気が欲しかったな。 ホワイトセルが8月月間M... [続きを読む]

受信: 2012/09/07 23:54

« 日刊スポーツの侍ジャパン案に物申す!? | トップページ | 里崎1000試合出場も、ああ7連敗・・・ »