« 藤岡6勝目!清田先制アーチ!今江満塁弾! | トップページ | グライシンガー3安打完封!5位以上確定! »

2012/09/23

対Bs戦@マリンは雨天中止により29日に順延

本日のバファローズ戦は雨天中止となりました。
振替試合は9/29(土)14時からQVCマリンにて開催いたします

以上マリーンズ公式ツイッターより。11時に雨天中止発表。
当初28日ないし29日に同カードの予備日設定されていたので
そちらに組み込まれたのね。

明日の予告先発 マリーンズ:グライシンガー
             合併球団:西勇輝
JSports1 18:00~(解説・齊藤明雄)
*ABCラジオ「これぞ!Bs魂~気になるオリックス・バファローズ」枠内で19:30~20:30「1時間スペシャル!QVCマリンフィールドと中継をつないでロッテ×オリックスをお伝えします。QVCには解説:濱中治さん、ゲスト:岡田圭右さん(ますだおかだ)をお迎えして賑やかにお送りするので、お楽しみに!」(同番組公式ツイッターより)実況アナの名が無いが、司会の田野和彦アナ マリンに乗り込むのか?(9/24追記 枝松順一アナも実況しました)

にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 藤岡6勝目!清田先制アーチ!今江満塁弾! | トップページ | グライシンガー3安打完封!5位以上確定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/55724362

この記事へのトラックバック一覧です: 対Bs戦@マリンは雨天中止により29日に順延:

« 藤岡6勝目!清田先制アーチ!今江満塁弾! | トップページ | グライシンガー3安打完封!5位以上確定! »