« 侍ジャパン 練習試合まとめ | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず終戦・・・ »

2013/03/17

藤岡1試合3被弾ンゴwwwww

ジャイアンツ 013001000 5
マリーンズ  000000002 2
G:○高木京-一岡-アコスタ-マシソン-今村
M:●藤岡-伊藤-荻野忠
[ホームラン]G:村田2号[ソロ],脇谷1号[2ラン],大田1号[ソロ]
観衆 12416人

マリーンズのスタメンは根元・伊志嶺・清田・井口・サブロー(DH)・大松・細谷・
江村・神戸ときのうとほぼ同じだが、迎え撃つジャイアンツは矢野・松本哲也・
高橋ヨシノブ・村田・(新外国人)ロペス・大田・脇谷・實松・寺内というスタメン。
侍ジャパンにアベシン・坂本・長野(内海・澤村・杉内・山口も)がいる以上
どう見ても飛車角落ちというほかないが…。
おまけに、原辰徳監督がWBC前回優勝監督&シニアアドバイザーの立場で
侍ジャパンを応援しにサンフランシスコへ行ったので川相昌弘ヘッドコーチが
当分の間監督代行を務めることになった。
しかし、先発・藤岡はピリッとせず、2回脇谷ライトオーバーツーベース、
ワイルドピッチで先制点ならまだしも、3回村田・脇谷1イニング被弾、
6回に大田泰示までホームランを打たれたとあって6イニングを6安打
4失点では話にならない!FOX bs238で見ていたが、
球数が多いという問題点は解決しておらず、攻める姿勢はあったのだが…。
7,8回きょうから一軍合流の伊藤、9回荻野忠寛無失点リリーフはよかったが。
打線も1点を返すチャンスはあったものの、結局9回に大松ライト前安打、
細谷圭フォアボールのあと、神戸・根元タイムリーで2点を返すのがやっと。
今季もお世話になります!トゥエルビさん!

じゆうに見よう!でおなじみのBS12チャンネルトゥエルビが
今季も千葉ロッテマリーンズ主催試合40試合オンエア決定!

トゥエルビプロ野球中継サイト
FOX bs238の中継をそのまま流すため、全国のプロ野球ファンがおカネを払ってスカパー!やケーブルテレビを見ているのに、BSが見れる視聴者だけタダでマリーンズ戦が見れるというのはちょっと申しわけないような…。
にほんブログ村 野球ブログ <br />
千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村・千葉ロッテマリーンズひと押しお願いします!ツイッターも好評です!

|

« 侍ジャパン 練習試合まとめ | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず終戦・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/56973806

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡1試合3被弾ンゴwwwww:

« 侍ジャパン 練習試合まとめ | トップページ | 侍ジャパン、3連覇ならず終戦・・・ »