« マリンフェスタ限定ユニ発表! | トップページ | 紅白戦その1 田中に負けてられん!中村&脇本 »

2015/02/14

いざ紅白戦!/筧美和子さん石垣島に

ロッテ2日連続サバイバル紅白戦 指揮官「アピール次第で…」
(スポーツニッポン)
ロッテは14日から2日連続で1、2軍合同の「サバイバル紅白戦」を行う。2軍は16日から2次キャンプ地・鹿児島県薩摩川内市に移動するだけに最後のメンバー選考の場となる。
1軍VS2軍の形式で、伊東監督は「2軍の選手のアピール次第で入れ替えもある。ウズウズしている選手もいると思うのでピリッとしたものを見せてほしい」と話した。1軍は2年目右腕・石川、2軍は3年目左腕・川満が先発予定。
ロッテ唐川 疲労で紅白戦登板回避へ「早めに休んだ」
開幕投手候補のロッテ・唐川が、右内転筋痛の影響で1・2軍合同紅白戦(14、15日)の登板を回避する。投球練習による疲労が原因とみられ「開幕に影響しないように早めに休んだ」と説明。第2クールから投球練習を行っていないが、症状は軽いという。21日には中日とのオープン戦初戦(北谷)で「開幕投手」を務める予定だったが、落合投手コーチは「実戦登板は3月初旬になると思う」と話した。
京大くん89センチバストに釘付け!?筧美和子からチョコ「元気出た」
ロッテのドラフト1位・中村(早大)と2位・田中(京大)に一足早いバレンタインデーが訪れた。キャンプを訪問した女優でモデルの筧美和子からチョコレートをプレゼント。バスト89のダイナマイトボディーに悩殺された中村は「テラスハウス見てました」と顔を赤らめた。筧から「どのように頭脳を野球につなげているんですか」と聞かれた田中は「そんなことないですよ」と苦笑いしつつ「めっちゃ可愛い」とメロメロ。今キャンプ最多の90球を投げ込み「女優さんに会うのは初めてなので元気が出た」と笑顔で話した。
Ws000067
05年は小倉優子、06年はDHよしここと菊地凛子、08年はギャル曽根、
09年は甲斐まり恵、10年は山田邦子、11年は谷中麻里衣、12年は吉木りさ、
おととしは吉松育美、昨年は嗣永桃子、ことしは筧美和子と来ましたか。
今週末は待ちに待った紅白戦!
“京大くん”田中ばかり騒がれているだけに、
中村、寺嶋ら他のルーキー達も、もっとアピールしなければいけないが…。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

|

« マリンフェスタ限定ユニ発表! | トップページ | 紅白戦その1 田中に負けてられん!中村&脇本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/61143737

この記事へのトラックバック一覧です: いざ紅白戦!/筧美和子さん石垣島に:

« マリンフェスタ限定ユニ発表! | トップページ | 紅白戦その1 田中に負けてられん!中村&脇本 »