« マリーンズ・私撰10大ニュース2015 | トップページ | 2016千葉ロッテマリーンズ選手一覧 »

2015/12/31

2015千葉ロッテマリーンズ・年間各賞

ロッテ新人イケメントリオ LINEスタンプに!2・1発売決定(スポーツニッポン)
ロッテのドラフト1位・平沢(仙台育英)、同3位・成田(秋田商)、同5位・原(専大松戸)のLINEスタンプが来年2月1日に発売されることが決まった。
今年8月に鈴木、石川、西野らをデザインにした40種類のスタンプを発売したところ大好評で、入団前から注目を集めている高卒新人3人を第2弾のデザインに抜てき。価格は120円で、プロ野球選手として第一歩を踏み出す春季キャンプの初日に合わせて販売を開始することになった。
これには平沢も大喜び。普段からLINEを使っており「(自分が)スタンプになるなんて、ありえないですね!まさかです。本当にありがたいです。絶対に買いますし、友達やいろいろな人にも使ってもらいたい」と発売を心待ちにしている
------------------------------------------------------------- 
上記の記事を前振りに、前日の10大ニュース発表に続き、
いすみマリーンズ制定・2015千葉ロッテマリーンズaward!!
年間各賞部門
年間MVP   涌井 秀章
殊勲賞     清田 育宏
技能賞     クルーズ
敢闘賞     石川  歩
新人王     中村 奨吾
功労賞     該当者なし
シーズンベストゲーム  6/14 vsジャイアンツ戦
(9回に一挙3点を入れサヨナラ勝ちした試合)
6/2 vsタイガース戦
(9回角中が逆転満塁ホームランを放つ)
シーズンワーストゲーム クライマックスシリーズファイナルステージ全試合
2005年はこちら。2006年はこちら。2007年はこちら
2008年はこちら。2009年はこちら。2010年はこちら
2011年はこちら。2012年はこちら。おととしははこちら。昨年はこちら
好きなチームを応援をできること、ツイートできること、
ブログを更新できることに感謝しないといけませんね。
これをもちまして本年最後のエントリーとさせて戴きます。
ことし1年、ほんとうにありがとうございました。どうぞよいお年を!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

|

« マリーンズ・私撰10大ニュース2015 | トップページ | 2016千葉ロッテマリーンズ選手一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87609/62975104

この記事へのトラックバック一覧です: 2015千葉ロッテマリーンズ・年間各賞:

« マリーンズ・私撰10大ニュース2015 | トップページ | 2016千葉ロッテマリーンズ選手一覧 »